[STEP 1]商品販売ページで商品をご購入ください。
以下のボタンをクリックして商品販売ページへアクセスしてください。
エーシェル購入サイトへ
▼
[STEP 2]必要項目を入力してください。
・商品名
・数量
・お客様情報
・お支払い方法
・お届け間隔の指定(定期購入のみ)
・「間隔で指定」にチェックを入れて下さい。
※初回分を最短でお届け希望の場合は、「初回は最短でお届けする」にチェックを入れて下さい。
・コード(コードをお持ちの場合)
・個人情報のお取り扱いについて
入力が終わったら、「購入確認画面へ」ボタンを押して下さい。
▼
[STEP 3]ご購入完了
ご入力内容をご確認後、「購入完了ページへ」ボタンを押して下さい。
▼
[STEP 4]自動返信メールが届きます。
ご注文後に、登録のメールアドレスに自動返信メールが届きますので、お申込み内容をご確認ください。
もし、このメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いなどが考えられます。
※メールが届かない場合は弊社までお問い合わせ下さいませ。状況を確認の上追ってご連絡致します。
●お問い合わせ先
0120-447-011(携帯電話/PHSの方はTEL092-791-2050)
お支払について
●ご利用頂けるお支払い方法は、クレジットカードとコンビニ後払いとなります。
【クレジットカード】
決済手数料は無料です。
VISA、Master Card、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSの5大ブランドのカードが全てご利用いただけます。
ご注文フォームでカード番号を記入、送信していただきますと、データは直接カード会社のコンピュータに届き、自動的に決済されます。
また、カード番号情報は「SSL方式」というセキュリティがかかりますので番号がもれる心配はございません。
弊社もお客様のカード番号を一切見ることができませんのでご安心ください。
クレジットカードのご決済のタイミングは、「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールが送られた時点で行われます。予めご了承ください。
デビットカードはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
クレジットカード決済方法をご希望でも、与信審査に通らなかった際は、誠に勝手ながら決済方法を変更させていただく場合がございます。
※クレジットカードで定期コースをお申込みのお客様へ
初回お申込み時にご登録いただいたクレジットカードが「有効期限切れ」「使用限度額を超えた」 「不正利用などにより止められている」 などの理由により、コースの途中で使用できなくなった場合、自動的にお支払い方法は「後払い」が適用されます。
なお、ご決済のタイミングにつきましては、次回お届け分の変更締切日を過ぎ、「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールが送られた時点で行われますこと、予めご了承ください。
【コンビニ後払い】
決済手数料:190円(税込205円)
主要コンビニエンスストア、郵便局等でお支払いいただけます。請求書は後日、弊社と契約している会社より請求書をお送りさせていただきます。
請求書に記載されている期限日までに、お支払いをお願いいたします。
※購入者様と商品のお届け先が異なる場合は、購入者様へ請求書を送付させていただきます。
【ご利用可能な主なコンビニエンスストアの一覧】
ローソン・セブンーイレブン・ファミリーマート・サンクス・サークルK・ミニストップ・ヤマザキデイリーストア・COCO・ポプラ
【注意事項とお願い】
後払いでのお申込みには、株式会社SCOREの提供するスコア@(あと)払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
【スコア@払い】
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
※ご注意 ・ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。(スコア@払いサービスご利用分も含まれます)。
また、与信結果によって当サービスをご利用いただけない場合には、自動的にお支払い方法は「代金引換」が適用されます。予めご了承ください。
・ご購入者様の住所に、病院、ホテルをご指定いただくことはできません。 同様に、郵便局留めや営業所留めも、お受けいたしかねます。
・ご住所に確認事項がある場合やお申込み状況によっては、当初の予定より商品の発送が遅れ、 お届けまでにお時間がかかることがございます。あしからずご了承ください。
・郵便局でお支払いいただく場合は、郵便局窓口またはATMでのお支払いとなります。 電信振替・口座記号番号を記入する払込みではご利用いただけません。
【お客様情報変更の方法】
クレジットカード情報の変更方法
[STEP 1]
以下のリンクをタップしてACell Shopへアクセスし、「メールアドレス」「パスワード」を入力後、ログインをタップします。
https://acell.shop/mypage/login.php
▼
[STEP 2]
ログインしたら、「マイページ」をタップします。
▼
[STEP 3]
マイページメニューが表示されたら、「ご利用カード情報」をタップします。
▼
[STEP 4]
「カード情報を変更する」をタップします。
▼
[STEP 5]
有効なクレジットカードの情報をご入力後、「確認ページへ」をタップします。
▼
[STEP 6]
送信ボタンをタップ後、変更完了となります。
定期購入コース「お届けサイクル」と「次回お届け希望日」の変更方法
[STEP 1]
以下のリンクをタップしてACell Shopへアクセスし、「メールアドレス」「パスワード」を入力後、ログインをタップします。
https://acell.shop/mypage/login.php
▼
[STEP 2]
ログインしたら、「マイページ」をタップします。
▼
[STEP 3]
マイページメニューが表示されたら、「定期申込履歴」をタップします。
▼
[STEP 4]
「申込詳細」をタップします。
▼
[STEP 5]
お届けサイクルを変更する場合はサイクルの「変更する」をタップします。
次回お届け希望日を変更する場合は次回希望日の「変更する」をタップします。
▼
[STEP 6]
定期コース サイクルを変更する場合は変更日、及び間隔を指定して、変更するボタンをタップします。
▼
[STEP 7]
次回希望日を変更する場合は希望日を指定してタップします。
お支払い方法の変更
[STEP 1]
以下のリンクをタップしてACell Shopへアクセスし、「メールアドレス」「パスワード」を入力後、ログインをタップします。
https://acell.shop/mypage/login.php
▼
[STEP 2]
ログインしたら、「マイページ」をタップします。
▼
[STEP 3]
マイページメニューが表示されたら、「定期申込履歴」をタップします。
▼
[STEP 4]
「申込詳細」をタップします。
▼
[STEP 5]
お支払方法の支払変更ボタンをタップします。
▼
[STEP 6]
「カード情報入力」の各項目を入力後、支払方法を変更ボタンをタップします。
お届け先住所の変更
[STEP 1]
以下のリンクをタップしてACell Shopへアクセスし、「メールアドレス」「パスワード」を入力後、ログインをタップします。
https://acell.shop/mypage/login.php
▼
[STEP 2]
ログインしたら、「マイページ」をタップします。
▼
[STEP 3]
マイページメニューが表示されたら、「基本会員情報」をタップします。
▼
[STEP 4]
郵便番号と住所を入力します。
▼
[STEP 5]
下へスクロールし、「定期商品をご注文中のお客様は定期注文中の方はこちらにチェックをお願いいたします(住所変更時、定期商品のお届け先も同時に変更いたします)」のボックスにチェックをお願いします。ここにチェックが無い場合、正しく変更処理が行われません。入力及びチェックが完了しましたら、「確認ページへ」ボタンをタップします。
▼
[STEP 6]
確認ページにて入力内容に間違いがないことを確認したら、「送信」ボタンをタップします。