ACell(エーシェル)について

南米の植物キャッツクローから抽出された新素材です。詳しくはリンク先をご確認ください。 >AC-11とは

多めに飲んでも問題ございません。飲めば飲むほど良いと研究結果で出ております。ただ、ACellの配合量は国内臨床試験と同量を1本あたり配合しております。

ACellはどんな方でも飲みやすいパイン味です。炭酸などで割っていただいても美味しくいただけます。

ACellは保存料や化学物質や着色料は無添加です。 詳しくは商品案内をご覧ください。>商品情報

問題ございません。ACellをご愛飲いただいている方にも男性が多くいらっしゃいます。

当サイトまたは提携している通販サイトでのみご購入いただけます。

問題ございません。ACellをご愛飲いただいている方にも男性が多くいらっしゃいます。

薬ではありませんので、どの時間帯でも問題ありませんが、眠りについてから最初の深い眠りが美容に影響があると言われています。ですので、寝る前に飲んでいただくことをオススメしております。

ACellは常温可能な商品ですが、夏場は冷やしたほうがおいしくいただけます。

中身がほとんど成分(何らかの液体で無駄に容量を増やしていない)であることと、樹脂ボトルの特性上、香りが漏れてしまいます。品質には問題ございません。また、香りも1日ほどで収まります。

1本あたり20mlと少ないため、味や香りが薄くなりますが問題ございません。

実感いただくために成分を豊富に配合しております。そのためお値段は一般的なサプリメントと比較すると高いですが、これ1本でも問題ないようにした自信作です。ぜひお試しください。

商品の購入について

「商品一覧」ページ内より、ご注文いただけます。 >商品一覧

配送・送料について

●お申込みを正式に受理した後に商品を発送いたします。
【お送りするもの(本商品定期ご購入の場合)】
・ACell本商品(30本)
・パンフレット『はじめまして、Andyou.です』
・冊子『奇跡の成分 AC-11』(別送)
・アンケートハガキ
・納品書


●配送状況のお知らせをメールにてご案内
商品を発送後、商品お問い合わせ番号を記載したメールをご案内しております。
このメールにて商品の到着状況をインターネットにてご確認いただけます。


●商品の到着
商品のお届けはポスト投函となります。ご不在の場合は以下のような不在票が入りますので、ご確認の上、再配達のご依頼をお願い致します。

長期不在やお客様のご都合により、商品が弊社に返品された場合は、商品代金・往復送料・代金引換手数料・梱包料・再発送料もしくは違約金を書面にてご請求させて頂きます。
ご入金の確認が取れ次第、改めて商品を発送させて頂きます。また、書面記載のお支払期限迄にご入金を頂けない場合は、必要な個人情報を開示の上、法律事務所へ代金回収を委託する場合が御座います。 ※ゆうパケット便の保障は御座いません。
※お届け日は、お申込みより7日以内のお届けとなります。
※ゆうパケットは、ポストへ投函させていただきますので、日時指定はできかねます。ご了承ください。
※交通状況、天災等により、商品の到着が遅れる場合がございます。念の為、必要な日時の前日をご指定いただくことをお勧めしています。
※梱包する商品や同封物の大きさによって、弊社側で配送方法を変更させていただく場合がございます。その場合、追加の決済手数料・送料をいただくことはございませんのでご安心ください。

当社指定配送方法(ゆうパケット)のみでの発送となります。送料は当社で負担いたします。

●ゆうパケットとは
https://www.post.japanpost.jp/service/yu_packet/index.html
尚、お届け日の指定ができかねますため、日時指定のご希望がございます場合は、恐れ入りますがお客さまにて送料のご負担の上、配送させていただきます。

大変恐れ入りますが、商品は日時指定ができない、ポストに投函される「ゆうパケット」で発送しております。
●ゆうパケットとは
https://www.post.japanpost.jp/service/yu_packet/index.html
万が一、ポストに入り切らない場合は不在票が入りますので、その際に受取可能な日時を郵便局へご指定ください。

お支払について

●ご利用頂けるお支払い方法は、クレジットカードとコンビニ後払いとなります。
【クレジットカード】
決済手数料は無料です。VISA、Master Card、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSの5大ブランドのカードが全てご利用いただけます。


ご注文フォームでカード番号を記入、送信していただきますと、データは直接カード会社のコンピュータに届き、自動的に決済されます。
また、カード番号情報は「SSL方式」というセキュリティがかかりますので番号がもれる心配はございません。 弊社もお客様のカード番号を一切見ることができませんのでご安心ください。
クレジットカードのご決済のタイミングは、「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールが送られた時点で行われます。予めご了承ください。
デビットカードはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
クレジットカード決済方法をご希望でも、与信審査に通らなかった際は、誠に勝手ながら決済方法を変更させていただく場合がございます。

※クレジットカードで定期コースをお申込みのお客様へ
初回お申込み時にご登録いただいたクレジットカードが「有効期限切れ」「使用限度額を超えた」 「不正利用などにより止められている」 などの理由により、コースの途中で使用できなくなった場合、自動的にお支払い方法は「後払い」が適用されます。
なお、ご決済のタイミングにつきましては、次回お届け分の変更締切日を過ぎ、「商品の配送番号のお知らせ」という件名のメールが送られた時点で行われますこと、予めご了承ください。

【コンビニ後払い】

決済手数料:190円(税込205円)
主要コンビニエンスストア、郵便局等でお支払いいただけます。請求書は後日、弊社と契約している会社より請求書をお送りさせていただきます。
請求書に記載されている期限日までに、お支払いをお願いいたします。
※購入者様と商品のお届け先が異なる場合は、購入者様へ請求書を送付させていただきます。

【ご利用可能な主なコンビニエンスストアの一覧】
ローソン・セブンーイレブン・ファミリーマート・サンクス・サークルK・ミニストップ・ヤマザキデイリーストア・COCO・ポプラ

【注意事項とお願い】
後払いでのお申込みには、株式会社SCOREの提供するスコア@(あと)払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
【スコア@払い】
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
※ご注意 ・ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。(スコア@払いサービスご利用分も含まれます)。
また、与信結果によって当サービスをご利用いただけない場合には、自動的にお支払い方法は「代金引換」が適用されます。予めご了承ください。
・ご購入者様の住所に、病院、ホテルをご指定いただくことはできません。 同様に、郵便局留めや営業所留めも、お受けいたしかねます。
・ご住所に確認事項がある場合やお申込み状況によっては、当初の予定より商品の発送が遅れ、 お届けまでにお時間がかかることがございます。あしからずご了承ください。
・郵便局でお支払いいただく場合は、郵便局窓口またはATMでのお支払いとなります。 電信振替・口座記号番号を記入する払込みではご利用いただけません。

返品・交換について

弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を配して発送させていただいておりますが、万が一、「届いた商品が違う・足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合はお受取日より3日以内にお問合わせフォームよりご連絡ください。
> お問い合わせフォームはこちらから 弊社にて確認後、 全て返品交換をさせていただきます。(ご返品後、同品を再送いたします。)

[ ご返送先 ]
〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金2-13-1 日野山第五ビル9F
Andyou.株式会社 返品係

※品違い、品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。
※なお、下記免責事項に当てはまらない場合に限ります。必ずお目通しくださいませ。
※下記の状況の場合は原則として免責とさせていただきます。

●品質について
弊社商品は医薬品とは違い、清涼飲料水でございますので全ての方に同様の変化をもたらすものではございません。
変化を感じなかったなどの理由による場合は免責とさせていただきます。
お客様の都合でご不在が続いた為に、 商品の品質が悪くなってしまった場合は免責とさせていただきます。
他店商品、および類似商品との比較による違いの場合は免責とさせていただきます。
イメージと違ったなど、 お客様の好みや個人差による場合は免責とさせていただきます。
●その他
『気が変わった』などのお客様の都合による返品に対しては免責とさせていただきます。
その他のお客さま都合によるご返品の場合は、送料並びに返品送料をお客様にご負担頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
ご不備のあった商品は、配送会社より引取りにお伺いいたしますが、その際に商品を返品いただけない場合は免責とさせていただきます。
弊社に一切のご連絡がなく、商品を返品された場合は免責とさせていただきます。
予期できぬ事故・災害などによるトラブル等があった場合は免責とさせていただきます。
●ご理解ください
上記「免責事項」は弊社が「責任を回避するため」の物ではなく、弊社が今までの経験上、「返品交換によっても事態が解決しない可能性が高いので、前もってご了承いただきたい事柄」でございます。
よって、当てはまるかどうかわからない場合はご遠慮なくご相談くださいませ。

定期コースについて

健康を維持させるためには、何よりも続けるのが大切なポイントです。
Andyou. ACellの「定期コース」は、一度お申込みいただくだけで、ACell(約1カ月分)を定期的にお届けいたします。
>>定期コースには嬉しい割引や特典が満載です!
単品購入より断然お得な特別価格
初回34.6%OFF!
通常価格15,000円(税抜)を9,800円(税抜)でお届けします。

『定期購入割引率の説明』
2回目以降(定価の20%OFF)
初回全額返金保証付
ご使用後、効果を感じられない場合や、お体に合わない場合には商品注文から30日以内であれば商品返却の上、商品代金を全額返金いたします。
但し、商品を返品の上、承ります。(送料お客様ご負担)
いつでも解約可能
継続回数に縛りがなく、いつでも解約することができます。
解約は、お電話にてお受け付けしております。

●返金保証制度
「ACell」を初めてお買い求め頂きましたお客さまで、定期コースをお申込された方の初回購入分1箱限り返金保証制度対象となります。
*単品・セット商品は返金保証制度対象外となりますので、予めご了承下さい。
初回の商品ご到着から30日以内に、商品にご不満が御座いました場合、ご返金を御受付致します。
まずは当社0120-447-011(携帯電話/・PHPの方はTEL092-791-2050)へお電話にてご連絡下さい。
規定の解約及び返金依頼書(当店からお送り致します)・納品書・使いかけ商品・化粧箱のご返品をお願い致します。
ご返品の際の送料・手数料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承下さい。 ご返品頂く際は、手元に発送記録の残る宅配便・ゆうパック等をご利用下さい。控えが無い場合の郵送トラブルの責任は負いかねます。
送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報をご記入の上ご返品ください。
また、ご返金は銀行振込のみ対応となります。その際の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
後払いご利用の場合、お支払いが完了していらっしゃらない方は必ずお支払いをお済ませの上ご連絡ください。

●その他注意事項について
*返金対象は商品代金のみとなります。(送料・手数料は含みません。)
*別名であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。
*返金保証制度をご利用頂く場合は、必ず初回の商品ご到着から30日以内にカスタマーセンターへお電話にてご連絡下さい。
*返金保証制度はお電話(0120-447-011(携帯電話/・PHPの方はTEL092-791-2050)でのみの受付となります 。

定期コースに縛りはなく、いつでも解約することができます。

定期購入時はお問い合わせフォーム、またはお電話にて承っております。通常購入では、ログインしていただければご利用可能です。ポイント利用申請はフォームより定期購入でポイントを利用とお知らせください。

配送箱の開け方


[STEP 1]
「OPEN」の部分をつまんで、右側に引っ張ります。

[STEP 2]
テープに少し切れ目を入れて、下側へ引っ張ります。

[STEP 3]
左側も同じように下側へ引っ張ります。

[STEP 4]
箱を破かずにオープンできるのでお試しください!!

エーシェルの飲み方



[STEP 1]
キャップをつまんで、下にひねります。

[STEP 2]
そのまま切り離しします。

[STEP 3]
キャップをつまんで、横に回します。

[STEP 4]
上に向けて軽く押しながらお飲み下さい。

お客さま情報の変更について

[STEP 1]
以下のリンクをタップしてACell Shopへアクセスし、メールアドレス、パスワードを入力後、ログインをタップします。
https://acell.shop

[STEP 2]
ログインしたら、マイページをタップします。

[STEP 3]
マイページメニューが表示されたら、ご利用カード情報ボタンをタップします。

[STEP 4]
カード情報を変更するボタンをタップします。

[STEP 5]
有効なクレジットカードの情報をご入力後、「確認ページへ」をタップします。

[STEP 6]
送信ボタンをタップ後、変更完了となります。

[STEP 1]
以下のリンクをタップしてACell Shopへアクセスし、メールアドレス、パスワードを入力後、ログインをタップします。
https://acell.shop

[STEP 2]
ログインしたら、マイページをタップします。

[STEP 3]
マイページメニューが表示されたら、定期申込履歴ボタンをタップします。

[STEP 4]
申込詳細ボタンをタップします。

[STEP 5]
お届けサイクルを変更する場合はサイクルの「変更する」をタップします。
次回お届け希望日を変更する場合は次回希望日の「変更する」をタップします。

[STEP 6]
定期コース サイクルを変更する場合は変更日、及び間隔を指定して、変更するボタンをタップします。

[STEP 7]
次回希望日を変更する場合は希望日を指定してタップします。

[STEP 1]
以下のリンクをタップしてACell Shopへアクセスし、メールアドレス、パスワードを入力後、ログインをタップします。
https://acell.shop

[STEP 2]
ログインしたら、マイページをタップします。

[STEP 3]
マイページメニューが表示されたら、定期申込履歴ボタンをタップします。

[STEP 4]
申込詳細ボタンをタップします。

[STEP 5]
お支払方法の支払変更ボタンをタップします。

[STEP 6]
「カード情報入力」の各項目を入力後、支払方法を変更ボタンをタップします。

[STEP 1]
以下のリンクをタップしてACell Shopへアクセスし、メールアドレス、パスワードを入力後、ログインをタップします。
https://acell.shop

[STEP 2]
ログインしたら、マイページをタップします。

[STEP 3]
マイページメニューが表示されたら、基本会員情報ボタンをタップします。

[STEP 4]
郵便番号と住所を入力します。

[STEP 5]
下へスクロールし、定期商品をご注文中のお客様は定期注文中の方はこちらにチェックをお願いいたします(住所変更時、定期商品のお届け先も同時に変更いたします)のボックスにチェックをお願いします。 ここにチェックが無い場合、正しく変更処理が行われません。 入力及びチェックが完了しましたら、「確認ページへ」ボタンをタップします。

[STEP 6]
確認ページにて入力内容に間違いがないことを確認したら、「送信」ボタンをタップします。

TOP